FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク

大変お待たせ致して申し訳ございません。

以前より、寄付金は熊本へ。
と申し上げてきました。

その為 様々な方を経由した結果、熊本県内の保健所の方とコンタクトを取る事が出来ました。

そこで、FBIの主旨を説明させて頂き、寄付金で必要な物を購入して頂きたい旨をお話させて頂きましたが
現在 熊本は様々な所から沢山の物資が届いていて、荷物を置いておく場所もなく
大変嬉しいお話なのですが、お気持ちだけで充分です。本当にありがとうございます。

とのお話しでした。

まだまだ復興には時間が掛かると思いますので、これからも継続してお声かけさせて頂きます。
とお約束させて頂き、今回熊本への寄付につきましては、再検討させて頂く事になりました。

皆さまの想いが詰まった寄付金ですので、このままという訳にはいきません。

千葉県動物愛護センターにも一緒に行って頂いたTier Haim KOKUA のナオミさんに相談したところ
茨城県のセンターは大型犬の収容も多く、環境は千葉県より厳しい。とのお話がありました。

茨城県からは沢山の方に参加して頂いておりましたので、熊本への寄付は茨城県への寄付に
変更させて頂く事に致しました。

千葉県動物愛護センター同様、必要な物資を確認させて頂き
寄付金の残金 54,159 円分を、出来るだけ希望に沿った品を購入し
本日お届けして参りました。

茨城県動物指導センター

茨城県 物資

職員さん達に大変喜んで頂けました。 
ご協力ありがとうございました。

お話を伺った所、個人の方からでも物資での寄付は受付して下さるそうです。
私は行政だから無理だと思っていたのですが、意外と知らないだけなんですね  

知らない事って本当に沢山ありますよね。。。

FBIの通帳もやっと残高が0になり、肩の荷が下りホッとしました。
今回の任務で 第一回 FBI フレンチブルドッグ愛は終了です

これからも常に自分に出来る事を考え、行動していきたいと思っております。

長くなりましたが、皆様本当にありがとうございました   

それではまた 次回の FBI でお会いしましょうーーーーーーーっ  

最後に嬉しいお知らせです  

6/27日発売予定の BUHI 夏号に今回のFBIの写真が載るそうです 
皆さま お楽しみに〜     

あ、、、、、BUHIに撮影して貰った家族写真はまだ頂いてませんので
しばしお待ちを 

❗ お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2016/06/13 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1