FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク

月末まであとわずか・・・・

キャンセルとなる対象の方が、まだ8世帯いらっしゃいます

いま一度、参加のお申込みをされた方は、参加費を振り込んだか確認してみてください。

ブログ等には、『こちらからは、一切連絡はしません。』

と、何度も申し上げましたが・・・・

あまりにも多く方に振り込んでいただけないため

年末に加え1月22日にも、参加費の入金が確認出来ない方にはメールを差し上げました。

その為、大分少なくなりましたが、それでもいまだ8世帯の方がいらっしゃいます・・ 

前回は、SNSを利用してメッセージを送ったり、直接お電話を差し上げましたが、今回からはいたしません。

チャリティーイベントに手厚いサービスは必要なのでしょうか???

何度も申し上げておりますが、

今月末までにお振込の確認出来ない方は<全てキャンセルとさせて頂きます

当日いらしても、ご参加頂けませんのでご了承ください。

また、今回未納の方達がキャンセルとなった後、追加募集して欲しい。という

お問い合わせを頂きますが、大変申し訳ございませんが

追加募集をする予定はございません。

次回のFBIへのご参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします


2017年 お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2017/01/29 |

今回コラボで行う事になった
雑誌BUHI創刊10周年記念イベント 強運日和!!

その強運日和のロゴマークと、FBIの新しいロゴを、BIHI編集長がサクッと作ってくれました


フレブルの飼い主さんなら共感できる 私の大好きな言葉 

『 人生でフレンチブルドッグに出会えた強運のあなたへ 』

ホントその通りーーーーーーーーーっ 

フレンチブルドッグに出会えた私達ってホント強運だと思う!! 

我が子達を迎えてから
はぁ    この子達がウチにきてホント良かったよねーーっ  強運だよねぇって  
って何度言ったことか・・ 
 
そんな溺愛するフレブルのお陰で、すっかりバイブルとなった 『雑誌BUHI』 

毎回、どの子が載っているのかなぁ??
と、ドキドキ・ワクワクしながら読みつつ。。。。
ためになる情報が満載で・・・・
でも号泣しちゃう雑誌。 

そんな雑誌、他には無いと思っています。

フレブル達と共に暮らしている私達に、欠かすことのできない
雑誌BUHIさんの創刊10周年を、参加される方達は盛大に盛り上げてくださいねーーーーっ 

FBIは、雑誌BUHIさんと共に、当日はみなさんを強運日和にしちゃいますよーーーーーーーっ



強運日和 ロゴ 白  強運日和 ロゴ 黒


  FBI 新ロゴ 2






2017年 お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2017/01/21 |

今月末までに参加費のお振込をされない方は
キャンセルさせていただきますよーーーーーーっ!!! 
 

現在、参加のお申込みを頂いた方全ての方に
自動返信で、振り込み先などをお知らせするメールを送らせていただき、
ご入金のあった方には、参加受付完了メールを送らせて頂いております。

メールが届いて無い方はご連絡ください 
(softbankのアドレスの方は届いてない事が多いのでご注意ください) 

ですが、、、、

ほんとーーーーーーーーに残念ながら、まだ参加費のお振込をされてない方が沢山いらっしゃいます。

こちらからご連絡はいたしません。

と申し上げましたが、あまりにも多いため
昨年末入金の確認が取れない方に、再度ご連絡させていただきましたが
それでもいまだお手続きをして頂けない。
という悲しい事態となっております。

ブログやメールはご覧頂いているのでしょうか?
イベントの主旨や当日の注意事項は、きちんとご理解頂いているのでしょうか?

何度も申し上げておりますが、今月末までの参加費をお振込頂けない方は
自動キャンセルとさせて頂きます。

2月中旬から下旬頃にお送りさせて頂きますお手紙に受付番号を記載させて頂きます。
当日は受付にて受付番号を確認させて頂きますので、郵送させて頂いたお手紙等一式をご持参ください。

イベントの主旨をきちんとご理解いただき、全ての方に気持ち良い一日を過ごして頂きたいと思っておりますので
ルール=マナーが守れる方のご参加をお待ちしておりますっ

もしかしたら、今ご覧になっているあなたのお友達かもしれませんので
是非お友達にお声掛けをしてみてください。
よろしくお願い致します  

2017年 お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2017/01/18 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1