FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク

あと1ヶ月で強運日和×FBIが開催となります。

ただでさえ、すんごいゲスト達の参加で緊張しまくっている私に驚きの連絡が。。。。

な、な、なんと!!

夏彦ファミリーのボス 坂下康裕 さん
強運日和のスペシャルゲストとしてご参加頂ける事になりました
  

夏彦Family 


坂下さんもSUMiCOさんと同様、限定10組の方が抽選で撮影して頂けます。

坂下さんはフリーにしたワンコの写真

SUMiCOさんは、家族写真

を撮影して頂き、厳選写真をDVDにしていただけます。

料金は1組 1万円となります。

参加者の方には、これから送らせて頂く書類一式に、応募用紙が同封されておりますので

ご希望の方は、応募用紙の裏にお名前等をご記入頂き、、受付にあります抽選BOXに

10時20分までに入れてください。抽選に当たった方は、すぐに撮影がはじまります!!!!

凄すぎるゲストの登場にドキドキがとまらなーーーーいっ

今回参加される方は、本当に強運かもっ!!!

おたのしみにーーーーーーーーーーーっ

そして、残念なお知らせも・・・

BUHIのSTAFFとして参加頂く予定だった、BullPeenatsのあゆっちさんですが

諸用のため、ご参加頂けなくなりました。

楽しみにされていた方は大変申し訳ございません。

よろしくお願い致します。

どうか当日は晴れますようにっ   

❗ 第2回 お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2017/02/18 |

**********************************

★NAME : jero (じぇろ) ♂
お誕生日 : 2015/08/03

ブログ : http://jero.muragon.com
Instagram : @jero031
コメント : はじめましてフレンチブルのjeroです。

**********************************

★NAME : シュプ ♀
お誕生日 : 2015/09/19

★NAME : パグ・リム ♂
お誕生日 : 2016/10/27

Instagram : @xxriechyxx 
コメント : 元気いっぱいシュプです(*´ω`*)

**********************************

★NAME : たろきち ♂
お誕生日 : .2011/11/24

★NAME : じろきち ♂
お誕生日 : 2013/03/10

★NAME : セントバーナード・せんきち ♂
お誕生日 : 2014/05/23
 
コメント :  たろとじろは、今夏に里親として我が家に迎えました。
イベントは初参加になります。
人が大好きで、キス魔な可愛い子達です。
よろしくお願いします。

**********************************

★NAME : ティアラ ♀
お誕生日 : 2007/03/05

Facebook : 山本ティアラで検索
コメント : 
これまでたくさんの病気を乗り越えてきた頑張り屋のティアラ。

**********************************

★NAME : 牡丹(ぼたん)
お誕生日 : 2015/04/05

コメント : 初参加です。宜しくお願い致します。 

**********************************

★NAME : うみ ♀
お誕生日 : 2014/08/19

Instagram : @terumin_umimin
コメント : 初めての参加になります。
我が子はペットショップで迎えたのですが、保護犬をはじめ
日本でのペットの裏事情などの知識がなかったので現状を知った今、出来ることがあれば少しずつでも、と思いますし
何かイベントがあれば可能な限り参加して情報共有したり、自分にも出来ることを協力させていただきたいと思います。
スタッフの皆さんよろしくお願いします

**********************************

★NAME : くるみ ♀
お誕生日 : 2015/10/19

コメント : イベントは初めての参加です。
皆さんよろお願いします。

**********************************

★NAME : ジャブ ♂
お誕生日 : 2011/02/14
 
コメント : ジャブと楽しい思い出を作りたいです(*^_^*)

**********************************

★NAME : 門脇 らふ (カドワキ ラフ) ♂
お誕生日 : 2013/10/07
 
コメント : 沢山のブヒちゃんに会える事楽しみにしています。

**********************************

★NAME : あんず
お誕生日 : 2015/07/22
 
コメント : 初参加です。
人もワンコも大好きな元気な女の子です。
よろしくお願いします。

**********************************

★NAME : クッキー ♀
お誕生日 : 2015/12/20

コメント :  初オフ会です。よろしくお願いします!

**********************************

★NAME : かぶき ♀
お誕生日 : 2008/11/23

コメント : 初めて参加します!
よろしくお願いします。

**********************************

★NAME : じんべぇ ♂
お誕生日 : 2014/03/01
 
コメント : 楽しみにしてます。
よろしくお願いします。

**********************************

★NAME : こたつ ♂ 
お誕生日 : 2014/04/04

Instagram : @cotatsu.s
コメント : 2才半を過ぎましたが、まだまだやんちゃな男の子です。
当日は、たくさんのお友達と会えるのをとても楽しみにしています

**********************************

★NAME : もち丸(もちまる) ♂
お誕生日 : 2015/06/20

★NAME : ロングコートチワワ・きな子 ♀
お誕生日 : 2015/10/10

Twitter : もち丸&きな子mama
Instagram : @BonReggae 
コメント : ワンパクだけど冷静でとっても優しいもち丸と
小さいけども気が強くおてんばなきな子です。
2年連続でFBI楽しませてもらいます!
よろしくお願いします!⭐️

**********************************

🐽 第2回 ご参加BUHI紹介 | コメント(-)| TB(-) | 2017/02/18 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1