FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク


スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | --/--/-- |

お次はうちの子自慢のお時間ですよーーーーーっ   

ステージに来ていただき、うちの子こんな事できまーす!!うちの子こんなに可愛いんですー♡ 
って ゆっるーーい感じで 『我が子の自慢』 をする。
というお時間です  

当日イベントには出店されなかったのですが、blimpさんより
協賛品を沢山いただきまして
今回 『うちの子自慢』 に参加された全てのご家族に、こちらのマグネットをお渡し致しました  

IMG_8961.jpg 


うちの子自慢に参加してくれた、かわい子ちゃん達の素敵な写真が沢山ありまして・・・・
厳選なんてとても出来そうにもないので、小さくなりますが出来る限り載せていきますっ

順不同で、全員載っているか不明です。 予めご了承ください!

加工しているため、印刷される場合は画像が粗くなってしまいます。

通常の大きいサイズのお写真が欲しい方は、画像左上にある番号とお名前を
メールにてお知らせください。

お時間を頂きますが、お写真をメールにて送らせて頂きます。

では、たっぷり かわい子ちゃん達の勇姿をご堪能くださ~いっ


№1 


№2


№3


№4 


No.5 


№6


№7 


№8


№9
 

№10


№11 


№12


№13 


№14 


№15 


№16


№17


№18


№19


№20 


№21 


№22


№23 


№24 


№25 


№26 


№27 


№28 


№29 


№30 


№31 


№32 


№33 


№34 


№35 


№36


№37 


№38 


№39 


№40


№41 


№42 


№43 


№44


№45 


№46


№47 


№48 


№49 


№50  


『当日の様子 ⑦ 』 に続きまーーーーーすっ 
 

2017 強運日和 当日の様子 | コメント(-)| TB(-) | 2017/04/15 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1