FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

次回のFBIの発表をする前にというブログをアップしたところ

「どんなマナー違反があったのか」という問い合わせを頂きました。

私は「何があったのか」が重要ではなく、
「これからどうしていくのか」が重要だと考えています。

こんな事があってさぁ。
あんな事されてさぁ。
◯◯さんがさぁーー。
というのは正直簡単です。

でも、そこに何が生まれますか??
私は何も生まれないと思っています。

これからは、私やスタッフ、店舗様、そして参加される皆さんが一つになり、より良いFBIにしていきたいっ!!!!!
という決意で、みなさんにお知らせしました。

企業では無い一般の個人が声を挙げるのは物凄く勇気が必要です。
でも敢えて皆さまに
「マナーについて」より深く考えて欲しい!!という想いで声を挙げました。

以前より、マナーを守らないと
自分達が愛してやまないフレブル達のコミュニティが狭くなります。
とお伝えしてきました。

みんなやってるし。
たまたまだし。
忙しかったから。
知らなかったから。
気が付かなかった。

そんな言い訳していませんか???

病院側の不適切な行動で迷子になってしまった虎徹くんを世界中のフレブルLOVEの方達は、実際に現地へ行き探したり、後方支援をしたり、祈ったりしました。
フレブルの飼い主さん達は会った事が無い子までも我が子のように思える素敵な方達です。

あの時の気持ちを忘れずに
「自分に出来ることはなんだろう」と考え行動する。
そんな世の中になって欲しいと願い、これからもFBIを頑張っていきたいと思っておりますので
是非温かい応援宜しくお願い致します♡

2018年 FBI  当日の注意事項 | コメント(-)| TB(-) | 2017/09/05 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1