FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
重要なお知らせ

イベントが近づいてきました!!! 
飼い主さん、ワンちゃん達、意気込みと体調は万全でしょうか?

さて、今回のチャリティーイベントで皆様からお預かりする支援金の使い道について検討を重ねてまいりました結果
保護した犬や猫たちの新しい家族探しに尽力されていて、
今回のイベントでもお話をしていただく「NPO法人Tier Heim KOKUA(ティアハイム コクア)」
および、多くの動物たちが収容されている「千葉県動物愛護センター」への寄付をすることにいたしました。

Tier Heim KOKUAさんはイベントにも参加され、皆さんの思いを直接感じていただきますし
その成果を大事に使っていただけると確信しています。
また、千葉県動物愛護センターから、登録ボランティア団体や、個人の里親希望のご家族に渡される際に
少しでも健康で満たされた状態であることを願い、センターで必要とされている物資を確認の上
スタッフで直接お届けする事を考えております。

自分で確かめたり情報を集めたりしながら、このように考えをまとめるのに、時間がかかってしまいました。
ご理解頂けると幸いです。

イベントが終わるまで、寄付可能な金額(物資の量)は未確定ですが、是非実りあるものになりますよう
改めてご協力をお願い申し上げます。

主催者
スタッフ一同

❗ お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2016/03/11 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1