FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
とうとうイベントまであと一週間・・・・ 

とうとう、イベントまであと一週間となりました

寒暖差がはげしく、体調が悪くなる飼い主さんや、ワンコちゃんを多く見受けられます。

イベント事は、どうしても飼い主さんの方が楽しみになり過ぎて、ワンコちゃんの体調を過信しやすい
傾向があります。

どうか、まず一呼吸していただき キャンセルする勇気を持ってください。

なにより大切な事な我が子とずーーーーーっと一緒に居て欲しい。
という願いを込めているイベントなのですから・・・・・   

そして、雨男に雨女さま

もうなにもしないでください・・・・・ おとなしくしててください・・・・・・・・  

そしてそして、晴れ男 晴れ女さま   

オラにパワーーーーーーーーーーーーーーーーーをっ

2016 ❗ お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2016/03/13 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1