FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
3月20日の天気予報が曇りになった~♡ 

今週に入り、週間天気予報で開催場所の茂原を確認したら、なんと雨マークが   

やっば---いって思いましたが

みなさまの祈りが通じ、曇マークにちらほらとお天気マークも  

よかったーーーーーーーーーーーーーっ!!

神様どうかこのままでお願いしますっ 

さてさて、イベントに参加される店舗さま達が、色々と準備してくれていますよっ

楽しみですね~~  

店舗そのいち店舗そのに

当日は店舗さま達からのご厚意もあり、ちょっとしたサプライズ企画も考えておりますので、
参加される方はどうぞよろしくお願い致します。

なお、FBIに出店頂く店舗さまでお買い物いただくと、売上の一部については寄付とさせて頂いております。
寄付先につきましては以前ご案内致しましたとおり、Tier Haim KOKUA、千葉動物愛護センターへ寄付させて頂きます。
フリーマーケットで出店されるFUGASUMMITさんでのお買い物も、必要とされている保護犬達への
寄付となります。

ゲーム、LIVEPAINT等、かなり内容が盛りだくさんですが、ぜひぜひ当日はお小遣いを沢山もってきてくださいね♪ 



🐾 ご協賛企業・店舗様紹介 | コメント(-)| TB(-) | 2016/03/17 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1