FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
あと2日!!! 

とうとう 第一回FBI (フレンチブルドッグ愛) 開催まで、あと2日となりました

初めてのイベントで、まさかの参加人数。。。
色々な不手際やハプニングがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

お天気も大丈夫そうですので、これより開催に向けての準備へと移らせて頂きます   
先月末にお手紙を参加者の方へ送らせて頂いておりますので、当日忘れずにご持参くださいねっ

三連休の中日の為、高速の渋滞が予想されます。 くれぐれも事故には気をつけてお越しください!!!! 
京葉道路は特に宮野木JCTを過ぎて、穴川まで混雑している事が多いです!!

そんな時の裏ワザを、こっそりと・・・ 

思い切って1番左車線をどんどん走り、穴川ICでおりちゃってください♡ 
そのまま まっすぐ、京葉道路沿いを走ります。
そうすると、すぐにまた京葉道路 穴川沖IC入り口がありますので、そのまま乗ってください  
 
高速代は全く考慮しておりませんが、これだけで かなりのショートカットが出来るはずです。
みんながやれば、下道も渋滞しちゃうけどね。。。 えへっ 


それでは、みなさま体調をしっかり整え、当日お越しください!!!
みなさまとお会い出来るのを スタッフ一同心より楽しみにしております    


❗ お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2016/03/18 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1