FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク


スポンサー広告 | コメント(-)| TB(-) | --/--/-- |



第一回FBIが無事に終了しました♪

2016年3月20日(日)  

まるで BUHIの神様に導かれているかのごとく 
天気予報が雨から晴れにかわり 当日はBUHIちゃん達にとってちょうど良いお天気となり
第一回FBI フレンチブルドッグ愛♡ が無事に終了致しました

連休の中日だった事もあり、かなりの渋滞だったようで
12時までに間に合いませーーーーーーーーんという連絡がかなりありましたので
受付を延長し対応させて頂きましたが、諦めて帰られた方もいらっしゃったかと思います。。。

しかも、先日のブログで渋滞回避の方法で記載したICの名前を間違える痛恨のミス・・・・ 
信じて探してしまった方・・・・ ほんと申し訳ございません!!!!! 

聞いた瞬間意識を失いました。。

そんな不手際が多々ありましたが、皆様の笑顔と温かいご支援を頂きつつ
大きな事故もなく、無事に開催する事が出来ました。
心より御礼申し上げます。

初のイベントにも関わらず
大人 335名 小人 18名 242 BUHI の参加数となりました
ありがとうございます!!!!!!!!!

開催中の様子を写したお写真や寄付金のご報告等、準備が整いましたら
少しずつですがブログに載せていきたいと思っております。

なお、雑誌BUHIが撮影したお写真についても、少しお時間は掛かるかと思いますが
こちらのブログに載せていく予定です。

雑誌BUHIで撮影されたお写真は参加者の方にしか見られない形での掲載とする予定ですので
準備が整い次第頂いたメールにパスワードを送らせて頂きますので、しばらくお待ちくださいませ。
メールを送ってもエラーで戻る方がいらっしゃるので、時々ブログを覗いて頂き
メールが届いてないようであればご連絡ください。

最後になりますが、
今回のイベントの主旨をご理解いただき、ご参加頂いた皆様
多くの無理なお願いを快く承諾頂きご出店、ご協賛頂きました店舗の方々
自らお手伝いするよ~と手を挙げてくれたスタッフの皆様 
参加は出来なくても 心は参加!!!と お天気になる事を願ってくださった方々。

そして、皆の願いを聞いてくれた BUHIの神様 !!!!!!!!! 

本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーーーーーーっ  


集合写真♡


2016 FBI開催の様子 | コメント(0) | TB(-) | 2016/03/22 |



開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1