FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
イベント当日の様子 ②

出店、協賛してくれた店舗の方から、沢山のサプライズプレゼントを頂いたので
参加して下さった先輩かわいこちゃん達へプレゼント

マロンちゃん 13歳 もち丸くん 10歳

マロンちゃん 13歳  もち丸くん 10歳 

小梅ちゃん13歳 小春ちゃん10歳 親子

小梅ちゃん 13歳 小春ちゃん 10歳 の親子で~すっ

小春ちゃん 12歳

大阪から参加してくれた小春ちゃん

ボブくん 11歳 

ボブくん 11歳~っ

その他にも 
チワワの ぶてぃちゃん 15歳 
ミニュチュアダックスフンドの ぱーるちゃん 13歳
チワワの ニモちゃん 10歳 
フレブル ばぼちゃん 10歳 ラムチョップちゃん 10歳 

に プレゼントを贈呈~

残念ながらお写真がありませんでした 
ごめんなさーーーーーいっ  

元気いっぱいの先輩かわいこちゃん達を見ると、嬉しくなっちゃいますっ 
また次回も参加してくださいねっ  

  

FBI開催の様子 | コメント(0) | TB(-) | 2016/04/04 |



開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1