FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
イベント当日の様子 ③

午前中は基本のーーーーんびり過ごして頂きました。
色々なお店でお買い物したいし、久しぶりに会ったお友達や、初めましてのお友達とワイワイしたいですもんね  

ですが、高速が色々な理由で大渋滞との連絡がっ!!!!
だ、だ、大丈夫か?? みんな来れるのかーーー???
と、不安がよぎりましたが

なんとかKiyocちゃんが無事に到着  

着いて早々 雑誌BUHI 編集長Presents!!! 

LIVE PAINT が開始~っ   

kiyocちゃん

kiyocちゃん1

な~~んて 優しい顔をして描くんでしょーーーーっ  
Kiyocちゃんの愛情が注がれた絵だから、どの絵を見ても感動するんだろうな・・と、見ていてウルウル

kiyocちゃん2   

Kiyocちゃんが描いている間 ・・・・・・・ 

BUHIの写真撮るどー

『雑誌BUHI』 の撮影会が行われ 長蛇の列    

かわいこちゃん達が沢山沢山載るといいなーーーーーーーーーっ   

FBI開催の様子 | コメント(0) | TB(-) | 2016/04/06 |



開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1