FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
イベント当日の様子 ④

午後からは ゲームを行いました 

ゲームといっても、順位を競うゲームではありません。
 
イベントには沢山のお店の方達も来て頂いているので
せっかくなら お店の名前や、お顔を知っていただきたいなぁ・・・・ という思いから
お店の方達を巻き込みまして、参加者の方達と交流する事も出来るようなゲームを行って頂きました

事前に送らせて頂いた ゲーム参加チケットを持って整列~っ 

ゲーム開始~♪


ゲームの内容はこちら です。  

① 事前に送らせて頂いていた参加チケットと引き換えに、お店の名前が書いてある
くじを引いて頂きます。

② くじに書いてある名前のお店の所へ行くと、お店の方が待っていてくれてるので
なーーーーーーーーーんでも良いのでお店の方へ かわいこちゃんの一芸を披露~っ  

BULL DOSSぱぱ

③ さらにステージ上で披露して頂ける方には、ステージにあがって頂き
参加者の方達へかわいこちゃんの一芸を披露して頂きました

④ 最後はお店の名前が書いてあるくじと引き換えに、くじを引いて頂き
お店の方達からサプライズプレゼントで~すっ

ステージで芸を披露してくれた子達を少しご紹介 

ステージ1  

 歩いているパパの足をくぐる事ができまーーーーす 

ステージ2 

 フセすることができるの みててね~っ 

ステージ3 

 5ヶ月のパピコです。 おすわりだって もうできるんだよ~っ  


ステージ4 

  おもちゃを頭に乗せてキープする事ができます。 ちゃんと写真撮ってくれてますかーーーーーっ?? 

ステージ5 

 おやつの為ならなんでもしますっ  ママが投げたオヤツを ぱくりんこ    

バーーーン

 バーーーーン    
 や、やられたーーーーーーーっ 


私にチューしてくれる子もいたり、どの子も上手でホント可愛くて ・・・
癒されまくりでした

本当にたくさんの方達がご参加くださいました。 ありがとうございました   

2016年 FBI開催の様子 | コメント(0) | TB(-) | 2016/04/07 |



開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1