FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
イベント当日の様子 ⑥

いよいよKiyocちゃんの素敵な絵が完成しました~っ  
たくさんのBUHIちゃん達がとっても たのしそうに描かれています 

出来上がり♡ 

オークション開始   

オークション開始

オークションなんてやった事もなく、内心かなりドキドキでしたが、これまた素敵なお方に落札していただきましたっ

なんとっ!!!  
クリームちゃんを 落札してくれた じろべえくんの顔にしてくれたり、名前も書いてくれ 
記念写真  

じろべぇテンションひくっ!!

このオークションの落札金は、雑誌BUHIと、Kiyocちゃんのご厚意で、すべて寄付とさせていただきました。 
盛り上げてくれた オークション参加者の皆様 ありがとうございました  

そして、集合写真~

全員集合!!!

沢山の笑顔・笑顔・笑顔   

スタッフ、スタッフ犬全て合わせますと、
大人 384名 小人 20名 ワンコ 260頭 の参加となりましたが、
大きな事故や怪我もなく、無事にイベントを終了する事が出来ました。

最後にスタッフ全員で、レイク内のゴミなどチェックしましたが
何も落ちておらず、会場を貸してくださったレイク様も大変驚かれておりました  

一人一人が心がけて頂いたお陰で、皆様気持ちよく過ごして頂けたのだと思います。
本当にありがとうございました  

2016 FBI開催の様子 | コメント(0) | TB(-) | 2016/04/12 |



開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1