FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
イベント当日の様子 ⑦

今回のイベントで参加者の方へお渡しした物をご紹介致します。
まずひとつは、記念品。
これからの季節、フレブルには欠かせない保冷バッグです。

ノベルティ

そして記念品と一緒に配らせて頂いたのは
『意思表示カード』です。

意思表示カード

外出時に万が一の事があった時、自宅に残された動物達がいる事を周囲に知らせる事は
とても重要ですので、配らせて頂きました。 
お持ちになってない方は 是非こちら   をご覧ください。 

そしてもうひとつはこちらの冊子↓ を、お配りさせて頂きました。
SNSでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますがご存知なかった方は
是非ご覧頂きたいと思います。



そして、ある犬のおはなしの作者Kaiseiさんより
メッセージを頂きました。
ご紹介致します。 

『 イベントへご参加の皆様へ 』

ある犬のおはなしを手にとって頂きありがとうございます。
今回のイベントへは参加することが出来ませんでしたが、当日のお写真を拝見し
本当にたくさんの方が来られていたんだとびっくりしました。
それと同時に、小さな家族と暮らすたくさんの人達がみんなで「命」を考える機会となった事を
とても嬉しく思います。

私たち人間には多くの言葉や知恵があります。
それは時として、誰かを傷つけたり苦しめたりすることもあるでしょう。
でも、誰かを支え、救うことも出来るのではないでしょうか。

どうか、すべての命が誰かの大切な宝物だということを忘れないで欲しいと思います。
そして、みんながみんなを大切に思えるようにと願っております。

最後になりますが、今回のイベント用にと冊子をたくさん作ってくださった皆様には心より感謝致します。
本当にありがとうございました。 

Kaisei  

FBI開催の様子 | コメント(0) | TB(-) | 2016/04/13 |



開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1