FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
寄付金について

今回のイベントの会計報告をさせていただきます。

第一回FBI 会計報告
 収入 参加費      484,640
  募金箱      48,530
  店舗様・オークション落札代金      153,148
        計    686,318
 支出  経費 ( 音響、会場設営費 雑費等      220,310
  記念品等 (230世帯分)     146,924
        計    367,234
寄付金として319,084円を集める事が出来ました。


皆様のご協力により、大変多くの寄付金を集めさせて頂く事が出来ました。
ご協力ありがとうございました!!!

寄付金として集めさせて頂きました 319,084円の内訳と致しましては、
Tier Haim KOKUA様へ 100,000円
その他 219,084円につきましては、千葉県愛護センターへの寄付とさせて頂きます。 

寄付金の使い途についてですが 
『誰に何を渡したか』が、重要なのではなく 『渡した事でなにが変わったか』 が重要だと考えております。 
皆様からの善意あるお金を1円でも無駄にする事なく 少しでも多く子達が救われるように
収容されてしまった子達が一日でも早く笑顔を取り戻せるように。と、
 『変わる努力』 をする為に常に尽力していきたいと思っております。 

先日 Tier Haim KOKUA代表のナオミさんへ 皆様からお預かりさせて頂いた
寄付金を小西編集長にも同席して頂き、きちんとお渡しして参りました。 

託します


愛護センターへの寄付につきましては、まだセンターでの必要な物資を確認出来ておりませんが
確認が出来次第 購入しお渡ししていきたいと思っております。
今後こちらのブログにてご報告させて頂きますので宜しくお願い致します。 

尚、会場である、レイクウッズガーデンさまへの会場(セントラルパーク) 利用代金についてですが
レイクさまのご厚意で、お預かりさせて頂いた各人の入園料のみをお支払いさせて頂き
セントラルパーク使用料につきましては、無料にてお貸し出しして頂けることになりました。

これも、みなさまがマナーよく会場を利用して頂けたからだと思います。
皆様のご協力本当にありがとうございました。
是非またマイナスイオンたっぷりのレイクウッズガーデンへ遊びに行ってくださいっ 

また、イベントの主旨にご賛同してくださった しぶごえグループさんにつきましても、全てメールでのやりとりで
信用出来ないであろう一個人の私に対してでも、快くゲームでの品をご提供頂きまして大変お世話になりました。 
重ねてお礼申し上げます。
今度どこかへご旅行に行かれる時は、是非しぶごえグループさんをご利用くださいっ  
ワンコと一緒にベッドで寝てもOKなホテルなんですよ♪ 

2016年 ❗ お知らせ | コメント(0) | TB(-) | 2016/04/13 |



開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1