FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
FBI (フレンチブルドッグ愛)への想い

すこしFBIへの想いをお話したいと思っております。
長文ですがお読み頂けると幸いです

我が家には、桜(おう)♂ という名前の先住犬がいましたが
たった2歳3ヶ月という短さで虹の橋を渡ってしまいました。

桜は車酔いがひどく一緒にお出掛ける事も少なかったですし、お友達と遊ぶことも殆ど無く
桜との思い出をいっぱい作る事が出来なかったのが、今でも心残りです。

だからこそ、私達夫婦は 桜次郎(おうじろう)と、 元(げん)との大切な時間を過ごしていきたいと思っていますし
いつか来るお別れの時だって、いっぱい思い出がある方が後悔だってないはずだ。
と考えています。

なのでこのチャリティーイベントであるFBIや、
同じブリーダーさんから我が子を迎えた方達が集まり兄弟姉妹と会えるFamily会を通じて、
沢山の方が愛ブヒちゃん達と一緒に笑い、楽しく過ごし、楽しい思い出を作る事が出来ている事に
とてもとても嬉しく感じています。

桜次郎と元を家族に迎え、その後で辛い悲しい現実がある事を知り、色んな事を考え、やってみて、、。
私に出来る事が、このFBIというイベントでした。

私は保護活動をしてますっ‼︎ みんな保護犬猫達の事を知ってください!!!!!
だなんて、とても言える立場ではありません。

知らない事が沢山沢山あります。

みんなと一緒に楽しく、幸せな時間を作り、そして色んな事を知り、学び、、
その上でチャリティーとなり、保護犬猫達のこと。殺処分に対して。
何かを感じて、自分に出来る事を考え、行動が出来るようなきっかけとなるような、、。

そんなFBIでありたいと思っています。

第二回FBIが、雑誌BUHI さんとのコラボとなり、スペシャル感満載ですが、
思い出が沢山でき、あたたかい気持ちになれるような。。

そんなイベントにしていきたいなぁ。。
と、思っています。

10周年ですし、スペシャルゲストも盛りだくさんです。
そのため、参加を希望される方もかなり多いと思いますが、、、

そんなこんなが私の心の中にあります。

FBIは個人が開催するチャリティーイベントです。
不慣れな事も多く、色々と不手際があるかと思いますが、温かく見守っていただければと思っております。
どうかよろしくお願いいたします


2017年 お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2016/12/11 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1