FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
2016年 ご挨拶

[広告] VPS


なんだかとても昔の様に感じますが、
今年の3月に第一回FBIを開催させていただきました。

イベントの主旨に賛同してくれて、お手伝いをしてくれたスタッフの皆さま。
無理なお願いにも快く協力してくださった店舗の皆さま。
ただのフレブル飼い主である私に全面協力してくれた、雑誌BUHI 小西編集長。
表参道で偶然出会い、保護犬猫の事を色々と教えてくれた、ティアハイムコクア代表のナオミさん。

温かく素敵な笑顔で参加して頂いた皆さまや、可愛い子ちゃん達。
そして大切な家族。

全ての方の支えがあり無事に開催させて頂く事が出来ました。
本当にありがとうございました‼︎‼︎

イベントが終わった後、動物愛護センターへ行き、殺処分される場所をみて、灰になってしまった骨を見て。。

こんなちっぽけな私に何が出来るんだろう。。

と悩み、まだまだ模索中ではありますが

まっすぐな目で私を見つめる動物達から様々な事を学び
身勝手な人間達の欲望のために悲しい思いをする動物達が1日も早く居なくなるよう
皆様と一緒に学び考え行動し、少しでも多くの子達に手を差し伸べてあげられるよう
努力していきたいと思っております。

そして来年は雑誌BUHI 創刊10周年という記念すべきビッグイベント‼︎

『強運日和』が開催されます。

そんなビッグイベントに FBIがコラボで開催させていただく事となりました 
参加される方はドキドキワクワクしながら、当日が晴れるよう祈っていて下さいねっ‼︎

我が子である、桜次郎と、元との運命(強運!) の出会いによって、知り合う事の出来た全ての方に感謝しております。

そして、桜元と遊んでくれたお友達♡
今年も沢山の思い出をありがとうございました‼︎‼︎

2017年も皆様や動物達にとって
笑顔溢れる素敵な一年となりますように




2017 お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2016/12/31 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1