FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ロゴマークの発表です❤

今回コラボで行う事になった
雑誌BUHI創刊10周年記念イベント 強運日和!!

その強運日和のロゴマークと、FBIの新しいロゴを、BIHI編集長がサクッと作ってくれました


フレブルの飼い主さんなら共感できる 私の大好きな言葉 

『 人生でフレンチブルドッグに出会えた強運のあなたへ 』

ホントその通りーーーーーーーーーっ 

フレンチブルドッグに出会えた私達ってホント強運だと思う!! 

我が子達を迎えてから
はぁ    この子達がウチにきてホント良かったよねーーっ  強運だよねぇって  
って何度言ったことか・・ 
 
そんな溺愛するフレブルのお陰で、すっかりバイブルとなった 『雑誌BUHI』 

毎回、どの子が載っているのかなぁ??
と、ドキドキ・ワクワクしながら読みつつ。。。。
ためになる情報が満載で・・・・
でも号泣しちゃう雑誌。 

そんな雑誌、他には無いと思っています。

フレブル達と共に暮らしている私達に、欠かすことのできない
雑誌BUHIさんの創刊10周年を、参加される方達は盛大に盛り上げてくださいねーーーーっ 

FBIは、雑誌BUHIさんと共に、当日はみなさんを強運日和にしちゃいますよーーーーーーーっ



強運日和 ロゴ 白  強運日和 ロゴ 黒


  FBI 新ロゴ 2






❗ 第2回 お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2017/01/21 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1