FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
届きましたかーーー?

2月22日に発送いたしましたので、
そろそろ参加者さまには、書類一式が届くころかと思います。

同封されている内容です。ご確認ください。

◯ 参加者さまへのお手紙
◯ お願い
◯ レイクさんへの入園規約 
 (内容にちょっと該当しちゃう・・・・という方はご連絡ください)
◯ お車で来られるかたは、車の置くピンクの用紙 
 (駐車場に入る前に事前にご準備ください)
◯ 対象先輩犬の方には、もう一枚ご案内

その他と致しまして・・・

◯ SUMiCOさん、坂下さんの抽選チケットがそれぞれ1枚ずつ

sumicoさん チケット

坂下さん チケット


◯ 参加者の方には、受付にてネームストラップをお渡しするので
そちらに入れていただく用紙。

 参加者 

こちらは裏側になります。 

レイクさん⇔駐車場等、一度レイク園外に出られる場合に使用いたします。

表の部分は、そのままでも結構ですし、各御家庭で工夫して
かわいこちゃんのお名前が他の方に分かるようにして来てください



◯ クイズの解答用紙です。

問題が5題、会場の色々なところに提示してあります。
解答用紙を締切時間までに、本部にあるBOXに入れてください。 
 (筆記用具は持ってきてください)


解答用紙


なにが当たるかは・・・・・・・・・

今後ブログで発表しますので、お楽しみにーーーーーーーっ 

そして、私からちょこっとお願い。

今後、Instagramで このチャリティーイベントの事をUPするときは、

是非、ハッシュタグに
  
#強運日和 や、 
#fbiフレンチブルドッグ愛2017 

と、入れていただけると、私のテンションあがります(照)  

どうぞ、よろしくお願いいたしまーーーす

2017年 お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2017/02/25 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1