FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
雑誌BUHI創刊10周年記念&第二回FBI が無事に終了!!

集合写真!! 

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

3月19日はみなさまの強運のおかげで、とても良いお天気BUHI日和となり
無事に開催する事ができました 

急遽集めた牛乳パックも沢山集まりましたし
沢山のかわいこちゃん達に囲まれて、サプライズも大成功に終わり
最高に素敵な一日を過ごさせて頂きました。

今回の参加者数ですが、大人635名 小人33名 愛犬 472頭 でした。

沢山の方にご参加頂きありがとうございました

FBIのテーマは 『知る』  です。

まずは我が子を愛し、その愛を保護犬猫達に繋げて欲しい。
悲しい想いをしている子達がいる事を知って欲しい。

参加された方は、それぞれ何かを感じ、何か少しでも行動するキッカケとなれば
嬉しく思います

今後準備が整いましたら、少しずつとなりますが
当日の様子等や寄付金の事などについてのご報告を
ブログへ掲載していきますので、よろしくお願い致します。

今回のイベントの主旨をご理解頂き、参加くださいました皆さま。

お忙しいなか出店いただきました店舗さま、ご協賛くださいました店舗さま。
多くの無理なお願いを快く承諾してくださった、雑誌BUHI編集長。

自らお手伝いするよ~っと手を挙げてくれたスタッフのみんな。

参加は出来なくても、応援してます!!
と、声を掛けてくださった皆さま。

本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーっ!!!!

❗ 第2回 お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2017/03/25 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1