FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
強運日和 当日の様子 ②

スタッフは朝7時半集合 
なのに、私達より早く来ている人達がたくさん居てびっくりしましたっ!!!

皆様の意気込みを感じつつ・・・

受付 

受付は9時からスタート。

受付の設営場所はレイクさんに指定されているため、会場から離れています。
STAFF達もイベントに参加出来るように、受付は13時が締切なのですが
毎回渋滞の影響で時間が延長となってしまうので、本当申し訳ないと感じています・・・・  
次回は出来れば13時で終了したいなぁ。。。。。


第一回会計報告 

受付では昨年皆様からお預かりさせて頂いた、寄付金の会計報告や
物資を寄付しにSTAFF達で行った、動物愛護センターなどの様子を掲示させて頂きました。

募金活動してくれてます

ちびっこSTAFF達も頑張ってお手伝いしてくれてます

知ることがはじめの一歩

FBIのテーマは 『知る』 です。
今回、STAFFみんなで 『 知ることがはじめの一歩 』 というブースを作りました。

タープ1

災害対策パネル

災害に遭った場合、避難するときに知っておいて欲しい事や
保護犬猫達へ自分達に出来る事はなにか。。を、考えて貰えるような
パネルを作ったり、パンフレット等を置かせて頂きました。

タープ2

ご覧頂いた方に、少しでもなにが出来るかを考え、少しでも行動するキッカケとなって頂けたら
とてもうれしく思います。

ブースでは、急遽お願いした牛乳パックの回収もさせて頂きました。
皆様のご協力により、大きな段ボール2箱分も集める事が出来ました!!!

よく 「 私は何もできなくて・・・・」 と、言われる事がありますが
何も出来ない。なんて事は決してありません。
このような事も、「何も出来ない・・・」 なんて事は無い!!!
と、感じて頂けたのではないでしょうか???

集めさせて頂いた牛乳パックは
千葉市動物保護指導センターのお散歩ボランティア等に参加している
STAFFより先日センターにお渡しさせて頂きました。

ご協力ありがとうございました

本部

本部では、Kiyocちゃん、坂下さん、SUMiCOさんのグッズ販売もしましたよーーーーっ 

ぞくぞく登場1

さてさて、10時に参加者さま達の入園がスタート。 
参加者さまとかわい子ちゃん達が、ぞくぞくと到着ですっ  

すごいね。。。

あっと言う間にたくさんの人! 人!! 人!!!

お買いものちゅう

みなさん目当ての店舗さまへまっしぐら

お買いものちゅう2

出店頂いている店舗さまは、イベントの主旨をご理解頂き
売上の5%を寄付金としてご協力頂いております。
(FUGASUMMITさんのフリマの売上は寄付金ですので除きます)

参加された方はお買い物やFUGASUMMITさんへフリマへのご協力をして頂くと、保護犬猫達へ思いを届ける
お手伝いをして頂いている事となりますので、是非是非お買いものを楽しんでくださいっ

2017年 強運日和 当日の様子 | コメント(-)| TB(-) | 2017/04/04 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1