FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
強運日和 当日の様子 ④

今回 参加される先輩BUHIちゃん達の年齢を調べたら 
10歳以上の子達がなんと、30名!!!

むかしは10歳を超えるとご長寿。と言われていたけれど、
フレブルの寿命もだんだん長くなってきたなぁと感じました。
うれしいーーーーーーっ

そこで、今回は11歳からの表彰をさせて頂きました。
でも。。
10歳を目標に過ごしている方も多いと思うので、
次回は少しやり方をかえて行きたいなって思ってます。

さて、レイは愛情込めて STAFFが作ってくれました。

レイは、バニラちゃんとニコちゃんのママが

レイを贈呈

ボーロは、くじらくんとニョッキちゃんのママ (なんと臨月でお腹が大きいのに、STAFFで参加してくださいました!!!!) 
が、作ってくれましたーーっ  


ぶー先輩

ステージにあがってくれた、先輩達をご紹介します  

レイ ぶーちゃん 

ぶーちゃん 2006/01/22 11歳

先輩文太くん 

文太くん 2005/12/12 11歳

先輩 ばぼさん 

ばぼさん 2005/12/12 11歳 
 
なんと!!!
文太くんと、ばぼちゃんは、兄妹なんですよーーーーっ


先輩 ラムチョップさん

ラムチョップさん 2005/10/12 11歳 

小春さん

小春さん 2005/04/08  12歳

パピコのフランクくんから贈呈

パピコSTAFF犬のフランクくんから、小春さんと小梅さんに贈呈

先輩 る~にゃさん

る~にゃさん 2005/02/04 12歳

先輩おれちゃん関係ないし

る~にゃさんの弟、ギブゥくん・・・

 おれちゃんの順番まだぁ??? 

まだうちの子自慢の時間じゃないよーーーーっ(笑) 

小春ちゃん13歳

去年に引き続き、大阪から来てくださった 小春さん 2004/01/04 13歳 

先輩 小春ちゃん

今回、先輩さん達のパパママさん達には、事前にアンケートをお配りし
少しステージでもインタビューをさせて頂きました。

先輩 インタビュー 

ふふっ やっぱりギブゥくんから目が離せない・・・・・・ 

頂いたアンケートをご紹介したいと思います。

① 日中はどのようにすごしてしますか?

* お留守番です 
* 寝ています
* 11歳からはほとんど一緒にいます

➁ 食事やサプリメント等、なにか気をつけていることはありますか?

* 食事は同じものばかりでなく、ローテンションで与えています 
* 低脂肪、低たんぱくを心がけています
* 納豆、豆腐、キャベツ等好きなものをおやつ代わりにしています
* サプリは、その子の体調に合わせた物を。 (関節系、アンチノール)等
* アンチエイジングを願ってオゾン注入を月1回しています
* 酵素液を飲んでいます。

③ ずばり、長生きの秘訣は何だと思いますか?

* 無理をしないこと (一緒にお出掛けしたくても、無理にどこでも連れて行かない)
* 神経質になりすぎ無いこと
* いつも通りの日常を楽しく過ごす
* なんでも楽しみながら挑戦すること
* 食事と運動が大切
* 規則的な生活
* 若いワンコとの同居
* 腸内フローラを整えながら、程よい運動で筋肉を保つ事
* シニアに入ったら、定期的な健康診断でチェックする事
* メリハリ、少しのストレス
* 気配り、目配り

みなさん参考になったのではないでしょうか???

フレブルは短命よね。 なんて言われないよう
すごしていきたい!!!!
みんな一緒にがんばりましょーーーーーっ!!!!!

強運日和 当日の様子 | コメント(-)| TB(-) | 2017/04/09 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1