FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
強運日和 当日の様子 ⑩

今回もナオミさんによる 『チャント (ハワイの祈り)』  
を、参加者の皆さんと一緒に行いました。

初めて参加された方は驚いた方もいらっしゃるかと思います。

イベントに病気と闘うために参加出来なかった子が沢山います。
闘うために参加出来ない子もいます。

そんな元気玉を必要としている子達のために

参加された皆さんと一緒に
大きな大きな元気玉を送りたいっ!!!

と、いう思いから、FBIでは第一回から
このチャントを行っています。

FBIチャント3

祈りは 『E hō mai 』  

全ての知恵を天から受け取って、その知恵を分かち合いましょう。

と、いう意味をもった 祈り(チャント)です。

みんなからの元気玉 

たくさんの方達がステージ前に来てくれて
隣の人と手を繋ぎ、一緒に祈りました。

大きな大きな元気玉になって、病気と闘っている子達に届けーーーーーっ

昨年も感じたのですが、、
ナオミさんの声が会場に響き
わんわん吠えていた子達の声もピタっとやみ。
会場が優しくあたたかい空気に包まれた事。。。
みなさんも感じましたか???

元気玉を必要としている子達に届いているといいなーーーーーっ!!!!

ご協力頂いたみなさま。
本当にありがとうございました 


強運日和 当日の様子 | コメント(-)| TB(-) | 2017/04/21 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1