FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ゲームの内容について

ゲームの内容に ついてのご案内です

集まっていただく かわい子ちゃんの中には、シニアちゃんもパピコちゃんも
ちょーーーっとだけ体調が悪い子ちゃん なにかトラブルを抱えている子ちゃん。
いろんな子が参加されると思います。

そこで 今回 考えているゲームは 『お店の人と仲良くなっちゃうぞ。』 ゲームです

どんなゲームかと言いますと・・・

まずは ゲームに参加される 飼い主さんとかわい子ちゃんは、スタッフの指示にしたがって並んでください。

そして、自分の順番になったら 飼い主さんと かわいこちゃんは、 一緒に歩いて 
用意した箱が置いてある場所に来てください。

箱の中から、札を引いて貰います。  
札には、店舗さんの名前が 書いてあります。 

それぞれの店舗の前でお店の方が待っていてくれているので
かわい子ちゃんと一緒に、札に書いてある店舗さんの所へ歩いて行ってください
(順位を決める訳では無いので走っても意味はないですよ~)

そこで飼い主さんは、店舗の方に かわい子ちゃんの得意技・一芸が何かを申告します

例えば 「桜次郎は、ハイタッチが出来ます!!!」 と言う感じです。

そして、店舗さんに得意技・一芸を見て貰ってください
得意技といっても、お手やおすわり。。。。 なんでも良いです(笑)

かわい子ちゃんが 得意技や一芸が出来無い場合は、飼い主さんが何か一発芸を披露しても良いですよ 

店舗の方に 申告した芸がちゃんと出来ました~ と、合格を貰ったら
ゴール付近に抽選箱を持っているスタッフがいますので、スタッフの所まで  『歩いて』 来てください。

抽選箱の中には あたり、ハズレ券が入っています。

『あたり』 を引いた飼い主さんとかわい子ちゃんは、ステージに上って頂きます。
そして、今度はみなさんの前で かわい子ちゃんの得意技を披露してください。
もちろん 飼い主さんの一発芸でも良いですよっ

そして そして、 お楽しみ
ステージに上がって頑張ってくれた かわい子ちゃんの為に、プレゼント抽選会を行います
なにが 当たるかは・・・ 当日のお楽しみに~

ゲームに参加されるかわいこちゃん。一発芸を披露したい飼い主さん。 
FBI 当日まで 練習(仕込み?) して来てくださいね~ 

もし時間が余ったら・・・・

巷で噂のゲーム。
うちの子当てゲームをやっちゃおっかな~~っ

❗ お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2015/12/02 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1