FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク

フレンチブルドッグを溺愛する みなさ~~ん

2016年03月20日(日) に チャリティーイベントをやりますよ~~っ

イベントの名前は 
F french  B  bulldog  I  愛 
です

ぜひぜひ みなさまお越しください   




詳細はこちらです 

 開催概要
 申込みに関するお知らせ
 当日の注意事項
 進行プログラム
 ゲーム内容 

参加者募集は終了しております

当日参加は出来ませんのでご了承ください 

これからブログにて色々と告知していきますので、ご覧になりながら募集開始までお待ちくださーーーいっ 

なにしろ初めてのチャリティーイベント!!
行き届かない所が多々あるかと思いますが、温かい目で見守って頂けると幸いです 

ご質問等がございましたら、ブログ右上にあります お問い合わせフォームよりご連絡ください 
よろしくお願い致します

2016年 ❗ お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2016/03/20 |

追記・・・

大変うれしいお話なのですが、
当日参加やキャンセル待ちの問い合わせが たくさん来ております。

FBIは個人開催のうえ、今回初めてのイベントでして
開催場所のレイク様も一般への貸出は初めてという事もあり
どれくらいの人数を収容出来るか判らないという状況です。

それに、参加者が多くなり会場が狭くなればなるほど
なにより大切なBUHIちゃん達が危険となる為

当日参加はもとより、キャンセル待ち等の対応はしておりません

入場料を支払われて入園されても、FBIへのご参加は出来ませんのでご了承ください

かなりの人数の方をお断りさせて頂いておりますので、当日いらしても大変心苦しいのですが
受付は出来かねますのでご了承ください

今回の開催した経験を踏まえ、次回の開催で参加人数や当日開催等を検討していきたいと思っておりますので
次回の開催をお待ち頂き、その際は是非ご参加頂ければと思います。

よろしくお願い致します!!!


2016年 ❗ お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2016/03/18 |

とうとう 第一回FBI (フレンチブルドッグ愛) 開催まで、あと2日となりました

初めてのイベントで、まさかの参加人数。。。
色々な不手際やハプニングがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

お天気も大丈夫そうですので、これより開催に向けての準備へと移らせて頂きます   
先月末にお手紙を参加者の方へ送らせて頂いておりますので、当日忘れずにご持参くださいねっ

三連休の中日の為、高速の渋滞が予想されます。 くれぐれも事故には気をつけてお越しください!!!! 
京葉道路は特に宮野木JCTを過ぎて、穴川まで混雑している事が多いです!!

そんな時の裏ワザを、こっそりと・・・ 

思い切って1番左車線をどんどん走り、穴川ICでおりちゃってください♡ 
そのまま まっすぐ、京葉道路沿いを走ります。
そうすると、すぐにまた京葉道路 穴川沖IC入り口がありますので、そのまま乗ってください  
 
高速代は全く考慮しておりませんが、これだけで かなりのショートカットが出来るはずです。
みんながやれば、下道も渋滞しちゃうけどね。。。 えへっ 


それでは、みなさま体調をしっかり整え、当日お越しください!!!
みなさまとお会い出来るのを スタッフ一同心より楽しみにしております    


2016年 ❗ お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2016/03/18 |

個人賠償責任特約に入っている場合、愛犬が万が一誰かを噛んでしまったりした時に保険が適用になります。
個人賠償責任特約は自動車保険や火災保険などにも付ける事ができますので
一度ご自身の保険を確認してみてはいかがでしょうか? 

今回のイベントでは、飼い主さまが転んで怪我をした。何かが落ちてきて怪我をした。
などについて、レイク様が入っている保険が適用されますので、怪我等された場合は本部まで来てくださいね。 
当日でないと適用にならない可能性があります。 

保険の詳細については、各保険会社へお問い合わせください。
ちなみに、ペット保険に損害賠償特約をつけていた場合は、同じ内容なので入る必要は無いそうですっ。



2016年 ❗ お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2016/03/14 |

とうとう、イベントまであと一週間となりました

寒暖差がはげしく、体調が悪くなる飼い主さんや、ワンコちゃんを多く見受けられます。

イベント事は、どうしても飼い主さんの方が楽しみになり過ぎて、ワンコちゃんの体調を過信しやすい
傾向があります。

どうか、まず一呼吸していただき キャンセルする勇気を持ってください。

なにより大切な事な我が子とずーーーーーっと一緒に居て欲しい。
という願いを込めているイベントなのですから・・・・・   

そして、雨男に雨女さま

もうなにもしないでください・・・・・ おとなしくしててください・・・・・・・・  

そしてそして、晴れ男 晴れ女さま   

オラにパワーーーーーーーーーーーーーーーーーをっ

2016年 ❗ お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2016/03/13 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1