FBI

プロフィール

FBI 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク

お待たせしてすみませんっ 

皆様から頂戴した参加費の中から入園料をお支払するため
レイクウッズガーデン様より入園料の請求書が届き次第
寄付金の集計をしたいと思っておりますので
もうしばらくお待ちください。

さて、当日の様子を少しずつご案内したいと思います  

ブログに載せるお写真は、スタッフが撮った写真となります。
極力顔出しの無い写真を選びましたが、とても素敵な写真なので
顔出しで載せさせて頂くお写真もございます。
予めご了承くださいっ

それでは。。。。

まずは当日ご出店のご協力頂いた店舗さまのご案内ですっ

PC用ブログの右側に、各店舗さまのバナーが並んでおりますので
各店舗さまへは、そちらからHPへ飛んでくださーーい

しっぽはともだちさん

しっぽはともだち さん 

BULLBOOさん 

Bull Boo さん 

ieyaさん 

ieya さん 
 
BOCAFEさん

Bo Cofe さん 

zeedogさん 

zee.dog さん 

ワールプールさん 

whirlpool さん 

コブタ社さん

コブタ社 さん 

BowdersBorder.jpg 

Bowders Border さん 

フガサミットさん2

FUGASUMMIT さん 

BYJさん

BYJ さん 

まも屋さん 

まも屋 さん 

BULLDOSSさん

BULLDOSS さん

ラブルズさん

Labulls さん

Baffi×08283さん

Baffi×08283 さん

ENISHIさん2

ENISHI さん

sanpoさん

sanpo さん

かげるみさん 

かげるみ さん

みつみみ製作所さん

みつみみ製作所 さん

トシノコーヒーさん

トシノコーヒー さん

クチタプ&FBLさん

クチタプ&FBL さん


キッチンカーも今回たくさん来ていただきました

クレープ屋さん

コットンカンパニー さん


福笑屋さん

福笑屋 さん


ハンバーガー屋さん

4Rest さん 


カレー屋さん 

又兵衛 さん 


シンパカフェさん 

シンパカフェ さん 


今回 25店舗さまが、会場を盛り上げてくれました  
ありがとうございました


2017年 強運日和 当日の様子 | コメント(-)| TB(-) | 2017/04/02 |

集合写真!! 

ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。

3月19日はみなさまの強運のおかげで、とても良いお天気BUHI日和となり
無事に開催する事ができました 

急遽集めた牛乳パックも沢山集まりましたし
沢山のかわいこちゃん達に囲まれて、サプライズも大成功に終わり
最高に素敵な一日を過ごさせて頂きました。

今回の参加者数ですが、大人635名 小人33名 愛犬 472頭 でした。

沢山の方にご参加頂きありがとうございました

FBIのテーマは 『知る』  です。

まずは我が子を愛し、その愛を保護犬猫達に繋げて欲しい。
悲しい想いをしている子達がいる事を知って欲しい。

参加された方は、それぞれ何かを感じ、何か少しでも行動するキッカケとなれば
嬉しく思います

今後準備が整いましたら、少しずつとなりますが
当日の様子等や寄付金の事などについてのご報告を
ブログへ掲載していきますので、よろしくお願い致します。

今回のイベントの主旨をご理解頂き、参加くださいました皆さま。

お忙しいなか出店いただきました店舗さま、ご協賛くださいました店舗さま。
多くの無理なお願いを快く承諾してくださった、雑誌BUHI編集長。

自らお手伝いするよ~っと手を挙げてくれたスタッフのみんな。

参加は出来なくても、応援してます!!
と、声を掛けてくださった皆さま。

本当に本当にありがとうございましたーーーーーーーっ!!!!

2017年 お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2017/03/25 |

さすが強運の方達が勢揃いのようで
お天気予報も19日はどのお天気予報を見ても良さそうです。

そのため 明日開催いたします。

送らせて頂いたお手紙の注意事項等を熟読いただき

くれぐれも、書類一式等 お忘れ物のないようにご持参ください

みなさま体調をしっかり整えお越しください!!!!!

明日は道が混んでいる可能性がありますので
十分お時間に余裕をもってお越しください。


それではみなさまとお会い出来るのを
スタッフ一同、心から楽しみにしております 



2017年 お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2017/03/18 |

本日は雑誌BUHI創刊10周年記念クイズラリーのプレゼントの発表でーーーーーすっ  


解答用紙


この解答用紙ですが・・・・・・・・・ 

な、な、なんと--------------っ!!!!!!!!

クイズに全問正解した方の中から
抽選で一組限定っ 

愛犬が雑誌BUHIの表紙』 になる権利 が当たっちゃいますよーーーっ !! 

うひょ----------------っ
 
 
会場内に設置した問題を探していただき、
解答用紙に答えを記入し、お時間までに本部にある回収BOXに入れてくださいねっ

目指せ表紙っっ

こんなチャンス滅多に無いはずっ

当日はガンガン盛り上がっていきまっしょーーーーいっ!!!!

2017年 お知らせ | コメント(-)| TB(-) | 2017/03/13 |
開催場所

    レイクウッズガーデン ひめはるの里

    千葉県茂原市上永吉1076-1